
  • 2017.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明治NEWプロテインダイエットミックスパック明治NEWプロテインダイエットミックスパック
「明治プロテインダイエット」がリニューアル!!
従来の良さはそのまま、更に美味しく飲みやすくなりました♪日本を代表するチョコレートブランド明治の技術採用!
画期的なダイエットフレーバーがここにあった!!
なめらかな喉ごし、繊細な甘味、おいしさにとことんこだわりました!!
毎日続けるものだから、プロテインダイエットは徹底的に「おいしさ」にこだわりました。
おいしさに徹底的にこだわった5つのフレーバー。
・ミルクココア味
・まろやかバニラ味
・いちごミルク味
・あじわい抹茶味
・トロピカルマンゴー味牛乳のほのかな甘味とコク♪
やみつきになる美味しさ♪
「明治NEWプロテインダイエット」は、おいしくて手軽!嬉しい飲みごろサイズ♪
「水と混ぜる」タイプの多くは350mlもの水を使って作りますが、毎日、特に朝に飲み続けるには大変な量・・・
でも、「明治NEWプロテインダイエット」で使うのは牛乳200ml。
さらに、スプーンでかき混ぜるだけで作れるので、手軽に続けられます♪もちろんダイエットとしての機能もバッチリ☆
無理な減量をせず、栄養バランスもとれています。
おまけに1食240円!
おいしくってお手軽、気が付けばスリム美人に♪食事代わりに美味しく飲んで、キレイを目指す!!
「明治NEWプロテインダイエット」

さらに詳しい情報はコチラ≫




  • 2017.07.13 Thursday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM